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お役立ちコラム

リファレンスチェックアンケートの質問内容が表示されない場合の対処法

こちらは推薦者様向けのよくある質問の対処法です。

▼質問内容
リファレンスチェックアンケートに回答しようしているが、質問内容が上手く反映されていない箇所がある

【原因】
弊社サービスの言語対応(英語)が一部のみ対応しているため、優先言語を日本語以外にしている場合は上手く表示されないことがあります。
※現在改修中になります

【対処法】
ブラウザの優先言語設定を日本語に変更いただくと解消されます。Google chromeの画面でご紹介します。(Microsoft Edge・Safariでも同じような対応になります)
対応手順:Googleブラウザの設定を選択→言語を選択→優先言語の「ウェブサイトの表示言語」にある第1言語を「日本語」に変更する→終了

※再起動を求められる場合もありますので、適宜ご対応ください

以上になります。
その他ご不明な点等ございましたらTRUST POCKET運営事務局までお問い合わせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

▼お問い合わせ先
TRUST POCKET運営事務局:trustpocket-user@mynavi.jp

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TRUST POCKET 運営事務局

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記事作成のご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

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